ちょっと恥ずかしい脇脱毛デビュー

40歳を過ぎてから始めて脱毛エステデビューしました。
それまでは、カミソリや毛抜きを使って自宅で処理していました。
ひとよりもワキの毛が濃くて毛量も多い私。
これから先ずっとワキ毛処理をしていくのは面倒だなと感じていました。
そう思っていたところ、新聞広告である脱毛エステのチラシを見ました。

脱毛エステは料金が高いと思っていた私は、そのチラシを見て
ビックリしてしまいました。何と、脇脱毛がとってもお得な価格で
できるということが掲載されていました。この金額なのだからきっと
脱毛は1回限りだと思ったのですが、良く見てみると脱毛に納得が
いくまで何回でもOKということだったのです。
これだったら主婦の私でも通っていけそうだと思ったので、
早速カウンセリング予約を取りました。

今まで、エステサロンというところに行ったことがない私は、
サロンというところはどんなところなんだろうと、とても緊張してしまいました。
ところが、いざサロンに行ってみるとスタッフの方たちは、初めての私に
とても親切に接してくれ、カウンセリングもリラックスして受けることができました。
ワキ脱毛を今までに3回受けたのですが、だんだんと自己処理する回数が
少なくなっているので、脇 脱毛の効果がでているんだなと思っています。